Saturday 11 February 2012

UK Visa:Life in the UK test教材購入

UKビザの更新はまだ来年夏の話ですが、更新要件をざっと見た感じLife in the UK testは早めにパスしといても良さそうなんで勉強開始しようかと下記教材を購入してみました。



媒体としてはCDのみですが、公式テキスト(Life in the United Kingdom: A Journey to Citizenship - 2nd Edition (2007))もまるごと入っており(Windows PCのみ対応、印刷可)、レビューもまぁまぁ良く、値段も手頃かと。
テキストは印刷すると結構な量なので、PDFファイルとして出力し、Kindleで読めるようにしました。
この教材を使った感想は後ほど。

2 comments:

  1. 私も先日、公式テキストだけ買ったところです!きっと同じくらいの時期に永住ビザ申請ですよね。お互い頑張りましょうね~ Mana

    ReplyDelete
    Replies
    1. きっとそうですね〜^^ 何を学習させたいのかよくわからん質問ばっかりでモチベーションを維持するのが難しそうですが(笑)お互いがんばりましょー!

      Delete